人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビッ子 ギャング
ベランダで 植物を眺めていると・・
チビッ子 ギャング_d0089706_2341640.jpg

まだ小学生低学年位の女の子が わんわん泣いてました。
行ったり 来たり そして しゃがみ込みながら。
そー言えばさっき 団地内のお母さんのガミガミ声聞こえてたナ~
※その子とは関係ありませんでした。
でも ポツリ ポツリと 雨が降って来たので 上から声かけてみると、
『お母さんは もう少しで帰ってくる』 『うん ちょっと寒い』 と返事がありました。
『お母さん帰ってくるまで 家来てもいいよ』

ピーンポ~ン♪
ドアを開けると 4人も遊びに来てて ビックリ仰天!
さっきまで 団地内の公園で大声で遊んでる子達でしたぁ。
子供と遊んだことのない私。 
それとなく ダーツで遊んだり UNOしたり 大根抜きで引っ張ってあげたり・・。
無印のビーズクッションが お気に入りみたいでした。
メイプルちゃんと呼ばれ 何だかお友達っぽかったり?
『暑いからクーラー付けてぇ』 子供は風の子ですね 半袖で。 

でも内心 自宅に連れ込んだとして児童誘拐で訴えられないか、 
ずーっとドキドキしていたのです。(^^;) 
お天気も良くなった頃から
『まだ お昼食べてなかったから 又今度遊ぼうネ』 と言い続け 
3時半にバイバイしました。 その後
何度もピンポン鳴らして バイバイを何度も言いに来てくれましたヨ~。 ふ~。

そして 4時に再度 呼び鈴。
『もう お昼食べた~? 』 キャ~ また遊びに来たの・・
お腹が空いた様だったので トランプで遊んでいる間に
お菓子と乾電池を買いにパシリ。
それからは Wii で対決。
最後 肝試しする予定だったらしく 大人として私も参加し
みんなの家(団地内)まで 送り終わると 19時過ぎになってました。 

今日入れた緑茶は 8リットル  完飲。 
うちのお茶は すごく美味しいって言ってたけど・・ すごい飲んだのね~。
しかも 私は20歳の大学生で1人暮らし と言ってる所も すごい。
又明日遊びに来るそうです。 え・・来週も?
来週1週間 お姉ちゃんは お父さんとお母さんの所でゆっくりしてくるから
ごめんね。
うちのバイク君は 今日から慰安旅行と出張でずーっと不在。
寂しい1日の始まりかと思っていたので 楽しかったヨ。
by maplechocolat | 2007-10-20 23:04 | ごあいさつ・ひとりごと♧
<< Halloween Vol.2 KOHORO(二子玉川)** ... >>



今日もご訪問       ありがとうございます♪   Happy-go-Lucky Life♪ たくさんの笑顔を集めて     今日も楽しもう♪
by maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
美味しい、楽しい、嬉しいくらし
ご利用はご計画的に。
うちの食卓 Non so...
ご利用はご計画的に。
子供服フラム 浜松市西区...
 フランス生活便り
handmadeな暮らし
ValleyのNatsu
ヒトは猫のペットである
野草風薫
おまけ猫たちとの日常
Happy Days
Valleyのnatsu...
ありがとう 人生!~me...
leuto
なづな雑記
うつわノート
ni-hao♪
COSMIC WAVE
日だまりカフェ
くま先生の滋賀が大好き!
From Juno y-...
Natsuty♪のスリ...
Ganz Ryoko Blog
福岡・東京のお菓子教室B...
Lush Life
mocci Cafe ね...
MONO STYLE +
おへそ探し
handmade maami
*花音の調べ*
*どうなっつ時間*
+++ tasu
オトメカフェ**cog
Beto CAFE
いつかどこかで…
n°8
フォト語り。 ☆オレと家...
++pas de qu...
あずみの手帖
たびあそび
ロッタちゃんちのお惣菜
na+10 カメラと日常生活
けんこうごはんとおいしい...
aya's HAPPY ...
OneDayRoom
すきなことメモ
のほほん日和の巻 第3章
シンプルライフ♪
アインのしっぽ
Chobbitto Ha...
ジャカルタ My fav...
お出かけ日記
mizutama sp...
こーひーとふるどうぐや ...
たかこキッチン
ミニシュナ小麦家の不定期日記
好きなものコト手帖
Avenue No.8
C'est moi qu...
゜・*:.。.e's H...
りすいろかめら**
上海からニーハオ♪
ヒビ : マイニチノナン...
Merci*
La prima ste...
日々道場
花と写真と
riria+1happy...
C'est temps ...
toneriko +
*お友達&お気に入り*
ライフログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧