「ほっ」と。キャンペーン
暑中お見舞い申し上げます*

          Il fait beau aujoud'hui♪ sur jour chaud, et c'est matin confortable♪

d0089706_12235886.jpg

              昨日、島根県も梅雨が明けました。←らしい
              朝から 気持ちのいい青空が広がってま~す\(● ̄▽ ̄●)/

d0089706_740538.jpg





        で、想定外に 慌てて(笑) 写真撮って↑UPしてます Σ( ̄▽ ̄|| )
        「暑中見舞い 兼 引越しましたハガキ 届いたヨ~」 の第一陣さんから連絡を受けて(笑)
        今回、blogでも使用した first週末 in 島根 の写真で 初めてハガキ作ってみました。
        その中の1枚の写真が blogでUPされていないので ちょっと説明を♪  ん?要らない?(爆)
        まぁ~まぁ~ そうおっしゃらずに(笑) その写真がこれ↓ ジャ~ん

d0089706_11264552.jpg

  

          島根県のお家の屋根瓦は 朱色。 福井は黒瓦だったので 私にはちょっと目新しい。
          高い所から屋根の重なりを見下ろしていると、ちょっぴり南仏気分だヨ~。
          そしてね・・ こちらは鬼瓦じゃなくって・・ どこのお家も 恵比寿大黒様 なんだヨ~。
          何だか 福がやって来そうでしょ~♪ そして尾根には「しゃちほこ」が付いてるの!

d0089706_129935.jpg


          そしてこちらは↓ かなり山奥にある 日本の棚田100選の1つ、山王寺の棚田。
          ここドライブしていると 緑が本当に すがすがしぃ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃  

d0089706_11272462.jpg



          島根県内の 農村地帯で おちこちに見かけられる小屋↓
          どの小屋もこの形で 屋根に植物が絡まっていて 私にはこれも島根の特色に思えるの~。

d0089706_11464092.jpg



       私って・・ 写真に自分が残るのが嫌いなのですが、(≡д≡) 
       やっぱり近況報告に お友達の写真が入ってるハガキが届くと私的にいつも嬉しいので♡
       今回は 最初で最後!記念すべき(笑) 唯一持っていた最新写真データー1枚で(←選択の余地なし)
       最新の自分の写真もminiで入れてしまいました。ヽ(*≧m≦*)ノ
       あまりお化粧しない私。 素顔で出歩いても平気で 大人失格の私!?
       そんな私の、会社帰りの乾杯の1枚なので 疲れ顔& もちろん ほぼ すっぴん ( ̄ω ̄@)
       突然、ハガキが届いた方は、見苦しくて すみませんでした。 お詫び申し上げます(笑)
       と・・大変見苦しいハガキですが・・ 今 増刷中で・・(爆)
       一緒に遊んだことがある方で 住所が分かる方には 第二陣で来週届くかもしれません。
       笑って お許し下さいまし~ヾ(_ _*) すぐには捨てないでね~ (♥^-゜)♪(笑) 
[PR]
by maplechocolat | 2009-07-23 11:17 | お散歩♤
<< くらしの学校 文月 前編** croissant de so... >>



今日もご訪問       ありがとうございます♪   Happy-go-Lucky Life♪ たくさんの笑顔を集めて     今日も楽しもう♪
by maple
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
美味しい、楽しい、嬉しいくらし
ご利用はご計画的に。
うちの食卓 Non so...
ご利用はご計画的に。
子供服フラム fra...
 フランス生活便り
handmadeな暮らし
ValleyのNatsu
ヒトは猫のペットである
野草風薫
おまけ猫たちとの日常
Happy Days
Valleyのnatsu...
ありがとう 人生!~me...
leuto
なづな雑記
うつわノート
ni-hao♪
COSMIC WAVE
日だまりカフェ
くま先生の滋賀が大好き!
From Juno y-...
Natsuty♪のスリ...
Ganz Ryoko Blog
福岡・東京のお菓子教室B...
Lush Life
mocci Cafe ね...
MONO STYLE +
おへそ探し
handmade maami
*花音の調べ*
*どうなっつ時間*
+++ tasu
オトメカフェ**cog
ひつじとはちとぼく
Beto CAFE
いつかどこかで…
n°8
ごはんの時間 ++気まぐ...
フォト語り。 ☆オレと家...
++pas de qu...
あずみの手帖
たびあそび
ロッタちゃんちのお惣菜
na+10 カメラと日常生活
けんこうごはんとおいしい...
aya's HAPPY ...
続*ジャスミンの料理手帖 
OneDayRoom
すきなことメモ
のほほん日和の巻 第3章
シンプルライフ♪
アインのしっぽ
Chobbitto Ha...
ジャカルタ My fav...
お出かけ日記
mizutama sp...
こーひーとふるどうぐや ...
たかこキッチン♪
ミニシュナ小麦家の不定期日記
好きなものコト手帖
Avenue No.8
C'est moi qu...
゜・*:.。.e's H...
りすいろかめら**
上海からニーハオ♪
ヒビ : マイニチノナン...
Merci*
KAZOKU no JI...
La prima ste...
日々道場
花と写真と
riria+1happy...
C'est temps ...
toneriko +
*お友達&お気に入り*
ライフログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
おっちゃん 野生イルカ 島根
from Haunt Me
Bird CAFFEE
from まりごんの散歩道
1年ぶり
from MONO STYLE +
ラデュレのアイスクリーム..
from お出かけ日記
ベルエレーヌ
from お出かけ日記
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧